美里町内会「いきいきサロン」です

お米、お漬物、天ぷらの具材等沢山の協力者に感謝の言葉です!!
会長、自宅での猛特訓?!の成果が出ていますよ(今日は、男子軍が頑張ります)
ユリ根の天ぷら最高でした!(てん・・に勝ってました) 手づくりのお漬物も、美味しかった!!
まずは、おそるおそる?(いただきま~す♡)
美味しい~!!(満足度100%)
お運びの手伝いをしてます(お替りOK!!)

「美里町内会「いきいきサロン」です」への2件のフィードバック

    1. 毎日、ヘトヘトの後藤は、ここ数十年記憶になかった風邪で
      まちセンに1週間きてませんでした・・・
      鬼のかくらんだそうです???(怒)
      今週から復帰です!!
      来年もよろしくです (^_^)/~

ゴマちゃんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です