福まち総会の様子

清田区社協大石局長からのご挨拶
福まち委員長から、事業へ協力に対しお礼の挨拶(”▽`)☆

 

美しが丘弐番街自治会汐海会長の議長で滞りなく終了しました!!

「福まち総会の様子」への2件のフィードバック

  1. 汐海会長頑張ってますね。
    先日、清田区の歓送迎会で前部長に里・美福まちを営業しておきましたから~

    1. おげんきですか?超忙しい・・・
      加来会長の祝賀会が飛び入りで~す
      毎週金曜日のHPアップが出来ないのが悲しい
      等々というかやっぱり北海道少年補導連絡協議会の会長に就いた
      来週全国理事会の日程が阪神交流戦にぶつかっただよ~
      可哀想な後藤です(^_^)/~

ゴマちゃんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です