ごまちゃんサロン卒サロンだにゃ~!

 ママアンサンブルきよたの皆さん ありがとニャン💛

DSC_0165
ママアンサンブル きよたさんだよ
DSC_0167
みんな一緒で楽しいね!!
DSC_0172
私も踊りま~す

卒サロンのお友達なのだニャン!!

DSC_0178
手作りのメダルを もらったニャン
DSC_0182
みんな幼稚園でも元気でニャ~ニャン
DSC_0162
僕のママが最後の写真にいなくてごめんニャ~ 去年みたいにまた涙が止まらなくなると・・ みんな 元気でニャオ~~ン💛💛💛

「ごまちゃんサロン卒サロンだにゃ~!」への1件のフィードバック

  1. 気づいたらいなくなってて…(-。-;
    お兄ちゃん、ありがとうって言いたかったのになぁ(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です